--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 第70話は気になるところが多いです。

 先ず一つ目。今回、ちょっとだけアニメ「バンブーブレード」http://www.bambooblade.jp/pc/)とリンクしてます。鈴木リン登場。今後アニメオリジナルの話が原作に絡んでくるのか来ないのか、楽しみです。

 二つ目。ユージ君の今回の行動。まだ恋心と認識してはいないのかもしれないけど、タマちゃんを大事に想っていることが伝わってきました。タマちゃんも無意識にユージ君を頼っているようで、微笑ましいです。この二人、恋に発展するのかどうか、注目してみていきたいです。

 三つ目。ダン君の試合が今後描かれそうです。これは物凄く面白そうです。あの体格でどう戦うのか。デフォルメ体型から変身するのか?なかなか強いようなので、どんな活躍を見せてくれるのか、特に楽しみです。

 四つ目。ミヤミヤの発言も間違ってるから。

 でも、タバコってそんなに人間の体に害があるなら違法にすればいいのに。そうしないのは、金が国の懐に入ってくるからでしょうね。ドラッグは違法です。体に悪いばかりか、国家の治安、国力にも関係してきますし、なにより金が国の懐に入ってこないからでしょうね。タバコやドラッグをを栽培する土地があるなら、食料作ったほうが今後は良いビジネスになりそうなものですが。

 タバコのポイ捨ても疑問です。どうしてするのか。ただサイズが小さいから捨ててもたいしたことないと思うのでしょうか。土壌に害があると思うのですが。ゴミ問題がどうのこうのという前に、ゴミを路上に軽々しく捨てる事の是非を知りたいものです。


 五つ目。剣道着が臭いのってどうにかならないものでしょうか。簡単に分解できるようにしたり、洗濯機で洗えるようにしたりと、洗いやすくする事とかできないのでしょうか?死合(しあい)ではなくて試合です。強度を軽視するなとは言いませんが、少しくらい剣道着の強度を落としても問題無さそうに見えますが。剣道着の臭いが解消されると、剣道人口も増えるし良いこと尽くめだと思うのは私だけでしょうか。

 六つ目。剣道の叫び声って特徴ありますね。気合が入りさえすればいいと思います。しかし、別に剣道特有の叫び声でなくとも気合が入ると思います。叫び声にこだわりでもあるのでしょうか。疑問です。知りたいです。

 七つ目。岩堀のショックは分かります。性別は関係ありません。ただ私が岩堀のようになるかどうかは分かりません。

 八つ目。近本さん、可愛い。ちょっと嫉妬している表情も可愛いです。

 以上長くなりましたが、それだけ今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l マンガ l top ▲
