--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最後の一羽のセキレイ、きっと皆人のセキレイになるのでしょう。連載初期から何とはなしにそうなると感じていました。読者という立場だから気づくのであって、実際には月海のように気づかないものです。恋愛でも同様で、当事者は鈍感なものではないでしょうか。

 それにしても、セキレイって一夫多妻制ですね。皆人の所のように和気藹々(わきあいあい)としているのであれば、羨(うらや)ましい限りです。現実に一夫多妻制を認めない国が多いのは、あぶれる男が増えて、不平不満が募るからなのでしょうか。種(しゅ)の多様化により絶滅から身を守るためでもあると思いますが、より良い異性と、というのもまた生物として自然な事。なかなかに難しい問題です。ただ実際、妻同士の嫉妬が渦巻いて精神上よろしく無さそうにも見えます。平安時代、宮中では一夫多妻制でした。その頃はまさにやりたい放題。時代とともに価値観が変わりましたが、どちらがいいのか悩ましいです。

 前号(ヤングガンガン 2008No.05)で予想ついていましたが、

セキレイ、アニメ化決定

しました。2008年夏放送開始のようです。これだけ可愛い女の子いっぱいで、巨乳揃い、つるぺたも美乳もラインナップにあり、となれば、

水着満載

の回が用意されるのでしょうか。夏ですし、大いに期待です。どこまで見せてくれるのか楽しみでなりません。全くいやらしく感じない、健康的なマンガなので、是非ともマンガと同じくらいアニメでも露出して欲しいです。

 セキレイ、アニメ化決定であるならば、それに先行する形で付録にポスターやPCアクセサリー、ドラマCDなどヤングガンガンにつけてくれると嬉しいのですが。どこぞのグラビアアイドルのDVDをつけるよりははるかに嬉しいです。

 というわけで、次回の展開もアニメ関連の情報も楽しみです。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l マンガ l top ▲
