--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ヤングガンガン 2008No.06(http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/)、まずは、簡単な感想から。

セキレイ そもそも同じ技を使うセキレイっていなさそうですが
BAMBOO BLADE 勇次君とタマちゃんちょっと近づいた感じがします
咲-Saki- のどっちに親近感を覚えます
ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ~ アロスみたいな勇者は新しいと感じました
マンガ家さんとアシスタントさんと 見えたほうがイイです
ハーメルン~シェルクンチク~ クラーリィかっこいい
フダンシズム それは流石に見たくないです
すもももももも 悪知恵が見破れないなんて本当に武術家?
FRONT MISSION 次回気になります
同棲レシピ プロと言い切れるタカオが凄い
モノノ怪 読んでません
鬼燈の島 夢ちゃんのこの能力が鍵になりそう
ユーベルブラット 勇者?英雄?あまりにひどい七人です
激流血 このマンガってホーリーランドじゃないですよね?
ムカンノテイオー 平蔵が動かないのは読めていました
黒神 神無那さん、ドラゴノーツのキタジマ・ユウリとかぶってる気がします
BITTER VIRGIN この恋はタイトル通りビターでした
荒川アンダーザブリッジ 今週の最後のページ爆笑でした
JACKALS 次回の戦闘は面白そう
ウルトラバロック・デプログラマー 読み始めたばかりで何が何だかさっぱり分かりません
天体戦士サンレッド アントキラーのツッコミの通りです。笑えました

グラビア グラビアはグラビア雑誌で見ればよし。マンガ雑誌には不必要

両面ポスター 片面がグラビアなのはいただけない

 読んでないのはひとつだけ。今週も楽しめました。しかし、

ムカンノテイオーとBITTER VIRGINが最終回を迎えてしまったのは寂しい限りです。二つとも面白い作品でした。 

BITTER VIRGINは打ち切りになって突然最終回というのではない、しっかりと終わりを迎えることが出来た感じでよかったです。巻末のコメントが実現して欲しいです。

ムカンノテイオーはなぜ最終回を迎えるのか疑問です。

まだまだテーマはたくさんあるはずで、圧力でもかかったのかと思ってしまいます。こちらは突然最終回という感じが漂っていました。もっと続いて欲しかったです。

 次号はまた不必要なグラビアDVDがつくそうです。それなら、ラジオバンブーブレード~文武両道の出張版をつけて欲しいです。アニメの予告編もいいですね。とにかく、グラビア関連はその手の雑誌に任せて、マンガを読むために買っている雑誌ではマンガ関連(アニメ・ゲームを含む)で勝負して欲しいと願って止みません。これを差し引いても、次号楽しみです。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l マンガ l top ▲
