--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 3日目、コミケ73最終日です。コミケ中は特に混乱を私は見なかったのですが、朝、りんかい線の改札口は惨事でした。押し合い圧し合いなどという表現だけでは丸すぎます。潰されるかと思いました。 将棋倒しになりそうでした。数分ほど全く前にも進まず、体が波のように右に左に体が傾きながらの状態が続きました。

押すと遅くなるのが分からないのですか? 

律速する(渋滞する)ところを作ると時間ロスが激しくなります。物理法則です。それを無くすとあなた自身が速く進める事になります。お利巧になってください。 

 でも、そのあとはこのような事態に遭遇しませんでした。この惨事で身にしみたのでしょうか。次回のコミケではそのような事が無い事を心から願っております。
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l コミックマーケット73 l top ▲
