--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 佐世古駿滝田留宇衣戦もいよいよ佳境に入ってきました。どちらのプレイヤーの想いもよく分かるし、眼が離せません。もう少しで勝負が決しますが、その時勝者と敗者を分けたものは何なのか彼らの想いの強さか、場外で見守る者の想いが天に届いたからなのか、はたまた時の運なのか。いずれであれ、次が読みたくて仕方ありません。

 勝負の女神はどちらに微笑むのか。その女神となるであろうマリーとナディアの場外戦が私は恐ろしいです。心の中に何が渦巻いているのかと思うと身震いしてしまいます。

 次号も続けて読めるのは嬉しいです。どんな展開が待ち受けているのか今から楽しみです。
2008.02.26 Tue l マンガ l top ▲
