--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久々に「ヤッターマン」(http://www.ytv.co.jp/yatterman/)を観ました。先ず思ったのが、

アイちゃんが可愛い!ドロンジョが色っぽい!

旧作よりもイイです。お約束の水着の回があるといいなと期待してしまいます。

 今回、叶姉妹がキャラクターとして登場し実際にアフレコもしていましたが、

声優の演技力って凄いな

ということが逆によく分かりました。

 ストーリーは何だか色んなものを詰め込みすぎだと思いましたが、ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー、ドクロベーの声が昔と変わらないというのはやはりいいですね。

 「重くてぶっとい」

というガンちゃんの言葉をアイちゃんが勘違いしたことから話が始まりましたが、この言葉、このアイテムは同人のネタに使えそうです。

 OPの「ヤッターマンの歌」ですが、「椎名へきる みたいラジオ」の「タツノコプロ特集」の時に聴いたオリジナルバージョンのほうが好きです。

 リメイクなので旧ヤッターマンとは違うといえば違うのですが、面白かったです。次回以降も楽しみです。
スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l アニメ l top ▲
