--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 コミックマーケット73全日程が終了して、夕方家に無事辿り着き、ふと気づいたら、いつの間にか年を越していました。今回、初めて3日間フルに東京ビッグサイトに行きました。しかも3日間始発電車に乗って。そのため、筋肉痛で動くのつらいです。これを書いたら、シャワーではなく、ゆっくりと湯船に浸かり、2008年楽しいオタライフにするためにもコミケの疲れを含めた去年の疲れを取りたいと思います。

 さて、このブログですが、今後しばらくの間、コミケで購入したものの感想などを随時更新していきたいと思います。そののち、コミック・ゲーム・アニメなどで思った事、気になった事などを書き綴っていく予定です。

 私も含め、皆さんのオタライフが満喫できる良い一年でありますように。
2008.01.01 Tue l 雑記 l top ▲
