--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回、原村和(のどか)が最高です。見開きのカラーの画、息が少し荒くなっていますが、私も荒くなってしまいます。パジャマ姿も素敵です。表紙右下の和も萌えです。私は和の胸に違和感を感じますが、そんなの関係ないほど頬(ほお)を赤らめている和が可愛らしく感じます。和と透華(とうか)のの絡み合いにはエロを感じません。紅潮している和がイイです。 週刊少年ジャンプの2008年1号「ToLOVEる-とらぶる-」トラブル79の西連寺春菜ちゃんと小手川唯ちゃんの淫らな姿を見たときから私の中で何かが変わったようです。 

 そして、天江衣(ころも)のセリフに私は共感を覚えました。私がオンライン対戦型ゲームにハマっている理由が衣の言葉の通りだからです。

 今回、対局は風景無かったですが、次号以降を楽しみにしています。
スポンサーサイト
2008.02.19 Tue l マンガ l top ▲
