--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「「ぷっ」すま」(http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/)の今回の放送は、「芸能界見破り王決定戦!! 」。(http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/onair/0182/)「5人の中からガノタ(ガンオタ)のふりをした草剛とユースケ・サンタマリアを見破れ」というお題がありました。見破る側はゲスト土田晃之さんと柳原可奈子さんで二人が質問をするという設定。

 土田さんが出した問題のひとつ「今一番欲しいものは何ですか?」で

バンダイ

と答えた人、正真正銘のツワモノです。その発想はありませんでした。しかし、オタにはオタの発想が分かるんですね。土田さん見事にナギスケを見破りました。

 私がガンダムを毎週欠かさずに見始めたのは最近の事。ファーストも再放送で第1話他何話か見たと思うのですがほとんど覚えていません。そんな私はまだまだオタとして未熟だと痛感させられました。
2008.02.13 Wed l アニメ l top ▲
