上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「集英学園乙女研究部」(http://www.joqr.co.jp/blog/otoken/)は毎週聴いているラジオ番組のひとつです。

 コーナー「学園の掟」の女子高ネタの一枚、

「挨拶代わりに胸を触る揉む当たり前。胸を触ってカップ当てをする。」

ということですが、諏訪部さんが言っていた事そのままを諏訪部さんが言う前に瞬時に考えました。女子同士ならいいかもしれませんが、男子同士でというのはあまりにひどい絵図です。厳しすぎます。白泉社花丸文庫」や「講談社X文庫ホワイトハート」のような世界を腐女子は妄想するのでしょうか?

 「妄想選手権」も面白かった。腐女子の妄想はありえないと思うのですが、ラジオ番組「桃井はるこの 超!モモーイ!」のコーナー「脳内彼女を紹介します」のオタの妄想と聴き比べてみると、妄想力に性差は無いなと納得できます。

 この番組のほうがお笑い番組よりも笑えます。次回も楽しみです。
スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l ラジオ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。