--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 オタも、心の汚い人間だけではなくて、ホッとしました。

コミケ2日目開会前、列が完成し、「8時30分までには自分のいたところに戻ってきてくださーい。」というスタッフの指示の後、弁当魁に行ったりトイレに行ったり、と列を離れていく人たち。その中で、私の前の高校生が、「荷物を見ていてくれませんか。}と言ってきました。私は快諾し、小説を読んでました。しばらくして、その高校生が戻ってきた時に、ありがとうございますと言う一言の後、「お礼に、これどうぞ。」と飲み物を買ってきてくれました。私は驚きを隠せませんでした。私もその後、列を離れおにぎりを買いに行って、その間荷物を見てもらった御礼にと、食べ物をプレゼント。

 自分の事しか見えていない人が多い中で、ちょっとした事ですが、寒い中心は温まった瞬間でした。
スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l コミックマーケット73 l top ▲
