--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 事件発生寸前のところそしてそれに対するツッコミ、笑えました。ですが、やはり慣れてしまったのでしょう、旧作に初めて出会ったときほどの強烈なインパクトが私の中では無くなってしまっているように感じます。今作でハーメルンに初めて出会った人が少し羨ましくさえ思います。私の中では予定調和と化してしまっていて、腹がよじれるほど笑うところまではいきません。私のこの心の枷(かせ)を再びはずしてくれるほどのギャグを今後期待しています。

 それから、

月イチ連載にして、ページ数を倍にして欲しい

と第1楽章に続いて今回も思ってしまいました。

 長期連載となってほしいマンガです。次回も楽しみです。
スポンサーサイト
2008.02.05 Tue l マンガ l top ▲
