--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 このマンガ、新しい。そう感じたマンガが「フダンシズム-腐男子主義-」です。初めは、「何だ、これ」と思いました。しかし、腐女子の世界の一端を垣間見れるこのマンガ意外といけるのです。もりしげさんの絵もこの物語に合っていると思います。パーフェクトプリンス宮野数(あまた)の小西望への恋する気持ちが腐女子の世界を理解しようと努力し女装までします。この恋の行方そしていつのぞみんがあまたの女装に気づくのか、大変気になります。

 また「姐さん講座」も面白いプラスためになります。ヤングガンガン2008No.03の第9回は「BL(ボーイズラブ)」。BLの歴史やBLの種類など、へぇーと思ってしまいました。未知なる世界ですが、分かりやすくてオチまでついていてなかなかに楽しめます。

 主人公がどんどん深みにはまっていくその姿、今後も非常に楽しみです。
2008.01.29 Tue l マンガ l top ▲
