--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.223「戯画/パートナーブランド」で購入しました。

 内容は

STEP×STEADY グッズセット  ………3000円
  1.持田菜央・「罵倒30分」
  2.星乃京・台紙つきテレホンカード
  3.ツンデレタオル
  4.描き下ろしペーパーバッグ
http://www.web-giga.com/event/event.html

です。

 STEP×STEADYを私は知りません。その私が購入しようと思ったのは、

1.持田菜央・「罵倒30分」

に興味を持ったからです。

 さて、感想ですが、面白かったです。笑ってしまいました。しかし、なんか言葉は並べ立てているのだけれど、罵倒という感じはしません。本当に罵倒してやるぞというのは伝わってきませんでした。けれど、ボーナストラックの中にあるデレの部分は心に少し響いてきました。

 ゲームソフトをやるともっと面白いのかなと。ですが、ゲームをやっていなくても、こんなCDめったに無いので一度聴く価値はある一枚だと思いました。

 そして、CDを聴いた後に3.ツンデレタオルを見ると、いいですねえ、これ。このイラストのほうが、少し棘がありつつもデレがある感じで好きです。

 というわけで、なかなか楽しめたグッズセットでした。

 
スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l コミックマーケット73 l top ▲
