--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo272.「アールエスケイ」が無料配布イベントをやっていて、1日目15時30分ごろゲットしました。

 内容は、

 1.「ティンクル☆くるせいだーす」クルくる☆ひ・み・つBOOK 旅情編
 2.クル☆くる・アーク 特製紙袋

です。

 1.クルくる☆ひ・み・つBOOK 旅情編の小冊子には、Lillian(リリアン)の2008年春発売予定の「ティンクル☆くるせいだーす」のキャラクター紹介、描き下ろし漫画、イベント線画が掲載されていました。この中で面白かったものはやっぱり箱崎あきらさんの描き下ろし漫画「クル☆くるおたのしみマンガ」です。このマンガの3ページ目がゲーム中にあればどんなに嬉しい事かと思うのですがそんな展開は無いそうです。

スライムなどによる責めは今までつまらないどころか嫌悪感すら抱いていたものなんですが、週刊少年ジャンプの2008年1号「ToLOVEる-とらぶる-」トラブル79の西連寺春菜ちゃんと小手川唯ちゃんへのスライム責めでこの属性に耐性が出来てしまいました。

なので、残念至極です。「ティンクル☆くるせいだーす」の小冊子は既に2冊発行されていて、フルカラーにパワーアップしたものがダウンロードできるみたいなので、それもチェックしようと思っています。12ページという少ないページながら、満足のいくアイテムでした。

 2.クル☆くる・アーク 特製紙袋は、Lillianの「ティンクル☆くるせいだーす」とぱじゃまソフトの「プリズムアーク らぶらぶマキシマム」が片面ごとに描かれている、ビッグサイズの紙袋でした。プリズムアークのちびキャラはアニメのイメージとまた違って可愛らしくていいなと思いました。

 月刊電撃大王でも「ティンクル☆くるせいだーす」のマンガが今春連載開始するようですし、色んなメディアで今後見る機会が出てきそうです。ほんの少しですがこのゲームの事を知ることが出来たし、ゲットできて良かったと思えるアイテムでした。
スポンサーサイト
2008.01.11 Fri l コミックマーケット73 l top ▲
