--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.323「AXL&Chien&すみっこ」が2日目:15:45から

 AXL 4th Product Princess Frontier

という黄緑色の小冊子を配っていたので、列に並んでゲットしました。

 2008年春に発売予定の「Princess Frontier」の簡素な設定資料本です。キャラクター紹介がされているのですが、ちびキャラ可愛いです。特にレキ・ロックハートのちびキャラはもっと見てみたいと思わせる可愛さです。エロい要素はこの冊子には一切無かったので、どれだけ楽しませてくれるものになるのかは未知数です。舞台設定、あらすじは私の好みのひとつでした。この冊子手に入れることが出来て良かったと思います。基本的に、こういう小冊子のほうがポスターよりも好きです。

 ただ、残念だったのは、Chienとすみっこの無料配布物を手に入れられなかった事です。最初気づかなくて列に並ぶのが遅れてしまい、残り2冊は配布終了してしまいました。特にすみっこの小冊子には「すみっこちゃん」が描かれていたらしく、少し落ち込んでしまいました。3日目も配布していたのですが、「戯画/パートナーブランド」のイベントがあったので、ゲットできませんでした。イベントに参加したほうが良かったのかどうかは難しいところですが、今回小冊子に載っているであろう「すみっこちゃん」が「すみこみ~すみっこちゃんこみっくす~」の次回作に収録されている事を願うばかりです。

 というわけで、複雑な気持ちの無料配布物でした。
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun l コミックマーケット73 l top ▲
