--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.246「リトルウィッチ」で3日目に購入しました。

 購入したのは、

 LITTLEWITCH DESIGN 本革製オリジナルパスケース  ………2800円
 (琴先生の免許証風スキミング防止カード付き)
 (http://www.littlewitch.jp/special/2007/20071213/

です。

 実用的且つ価格が安めということで購入しました。しかし、このアイテム、搬入数が少なかったようで、1日目2日目には手に入れられず、3日目に始発でしかもこのブースに一目散に行ってもブラウンが品切れという状態でした。しかし、私が欲しかったベージュは残っていたので買えてほっとしました。まだ列が出来かかっているという段階で品が切れているようなのであまり売れないだろうと数を作らなかったのでしょうか。これだけ素晴らしいアイテム、是非

多くの人に行き渡るようにすることを考えに入れて欲しかったです。

 さて、パスケースですが、出来がいい。滑らかで触り心地もいいです。カードが見えるようにつけてあるクリアなプラスチックカバーも光沢の無いもので、これはあまり見たことのない仕様でこれも満足。「no name, no form, but precious」という、私は知らないのですが御馴染みの文句らしい刻印も高級感を漂わせます。

 そして、琴先生の免許証風スキミング防止カード。スキミングカットカードはそんなに凄い技術が使われているとは思えないのですが、そんな機能よりもこのカード、可愛いし面白い一品です。まさに免許証風。本物の運転免許証のように項目があったりするのですが、本籍、住所、有効期間、免許の条件など、番号、担当、顧問、免許の種類といった項目、沢渡琴ファンなら思わずニンマリとしてしまう内容です。特に番号の部分は、こんなの番号にしちゃだめだろ!という数字が並んでいました。上手く考えたなと思います。私は「ピリオド」のインターネットラジオステーション<音泉>で配信しているWEBラジオ「ピリらじ」は聴いたことがあったのですが、ゲームはやったことがありませんでした。しかし、

沢渡琴カードを見ただけで「ピリオド」をやってみたい

という気にさせます。

 買うまでは実用的なパスケースの事しか見ていませんでした。しかし、琴先生の免許証風スキミング防止カードはパスケースと同じくらい魅力あるアイテムでした。ゲット出来てよかったと思える大満足な買い物でした。
スポンサーサイト
2008.01.05 Sat l コミックマーケット73 l top ▲
