--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.441「RONDO ROBE」で3日目に購入しました。

 内容は、

 OVA「よつのは」ぷれぷれでぃすく&テレカセット ………1500円
 (http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/comike_07w/

です。

 購入しようと思ったのは、『福よ来い来い!大晦日福引大抽選大会』に参加したかったからです。(これについてはまた少し書こうと思います。)そうは言っても、私がこのブースを訪れた頃には、多くの商品が売り切れていて、その中でCD-ROMに壁紙が入っているこれがいいかなと思って購入しました。

 さて、ディスクの中身ですが、OVAプロモーション映像はごく普通、WEBラジオ「のののらぢお」もゲームをやったことが無い今の段階では、このパーソナリティ「猫宮のの」のしゃべり方のテンポが少し遅いかなと感じました。特典壁紙は5種類入っていたのですが、総じて明るめのカラーで少々見づらいかなといった感じです。それでも、5番目の壁紙はちょっといい感じで壁紙チェンジャーに入れようと思います。

 私には必要ないテレカも含めてこの内容でこの値段、正直不必要なアイテムだったかもしれません。しかし、テレカ欲しかった人にとっては非常にお買い得だったのではないでしょうか。同ブースでテレカのみで1500円で販売していました。違う絵柄だとしても、こちらを買うほうがいいと思います。まあ、このCD-ROMで「よつのは」が少し気にになった事、「のののらぢお」も一度は聴いてみようかと思わせるくらいの効果が私にもあったと思います。買い物は計画的に、しかしたまにはそうでない場合があっても新しいことを取り入れる時にはあってもいいのかもと思った買い物でした。
スポンサーサイト
2008.01.04 Fri l コミックマーケット73 l top ▲
