--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ユージンブースで、

こちょっとコレクションEX 「へたれセイバー&やさぐれ凛」セット ………1000円

を購入しました。

 買おうとは思っていませんでした。TYPE-MOONオフィシャルのTYPE-MOON関連グッズ取り扱いブースのホームページで見た時も、「一円玉サイズだし、どうでもいいか」とあまり気に留めていなかったんですが、いざブースで手にとって見たら、虜になってました。

 他にも、初音ミク、鏡音リン・レンのセットや、Kanonの水瀬秋子といったコミケ75限定のものが同様にありましたが、メロメロになってしまったのは、へたれセイバー&やさぐれ凛だけでした。既に発売されているのかどうかは知りませんが、こちょっとコレクションのFate/stay nightシリーズがブースで展示されていました。でも特に欲しいとは思いません。それほどまでに、つくりものじさんの描くへたれキャラは私の目に魅力的に映ります。

 今でもKanonのキャラクターのフィギュアを作っているということは、Fateシリーズもこれからまだまだ登場するんじゃないかと予想していますが、もしコミケで再びへたれキャラが限定で売り出されるなら、是非欲しいです。今後も、魅力あるフィギュアを作ってくれることを願うばかりです。
スポンサーサイト
2009.01.06 Tue l コミックマーケット75 l top ▲
