--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.122「アージュ」で3日目に購入しました。

 内容は、

 武御雷Tシャツ(グレー)(Type-00C) ………2500円
 (http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/event_comiket73.htm

です。

 アージュブースでのお目当ては、

「ロックウィード社 XG-70D デッキクルーフィールドコート 」 ………7500円

でした。これ価格も安いし、何よりかっこいいです。機能性も充実していて是非欲しかったのですが、微妙な差で購入できませんでした。残念至極です。列に並ぶのがあと少し早かったらというところです。1日目2日目に並んでも列が長すぎてゲットできなかった事でしょう。そういうわけで、他に欲しいものといっても特に無く、その中で実用的なTシャツに落ち着きました。

 早速装着。私は軍人っぽいのでしょうか?グレーと黄色という組み合わせはどうかと思ったのですが、意外にも私にはしっくりときます。丸襟の部分が少しきつめな感じが最初は違和感あったのですが、冬にはぴったりかもしれません。

 それからこのTシャツに加えて、

 トータル・イクリプス紙袋 ………500円

を購入しました。どんなゲームなのか全く知らないのですが、どんなストーリー展開が待っているのか知ってみたいと思わせるものでした。

 今回、購入しようと思っていたものはゲットできませんでしたが、武御雷Tシャツはイベントで販売されるTシャツとしては値段相当のものでしたし、満足いくものでした。購入できなかった

コートは同一のものもしくは新作を製作・販売して欲しい

旨をスタッフの方に伝えておきました。この要望が受け入れられる事を心より願っています。
スポンサーサイト
2008.01.04 Fri l コミックマーケット73 l top ▲
