--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 とうとう3日目、最終日。見事に寝過ごし、始発電車に間に合わないこととなりました。始発で無いからか3日目だからなのか分かりませんが、電車の混雑はかなり緩和していました。いつもこうであると楽なのですが。

 ビッグサイト到着後も人がかなり減っていました。2日間で買いそびれていたものを購入できるか不安に駆られながら、Inter-FMのGMGを聴きつつコミケ開始の10時まで過ごしていました。

 コミケ75最終日がスタート。行列は大幅に減っています。在庫があるところは行列に並んでもすぐに買えそうです。そして、私はこれまでに買えなかったものを始発で来れなかったにもかかわらず入手する事ができ、ほっとしています。

 コミックマーケット75の3日間、快晴で、今冬の中では一番寒かったですが、何事も無く楽しめました。特に欲しかったものはほぼ買えました。少し余分に買ってしまったものもありました。もちろん買えなかったものもありましたが、特にがっかりする事もあまり無い感じです。今回は絶対に何が何でもこのアイテムが欲しいというものはありませんでした。次回のコミケ76までに今まで以上に熱中できるマンガ、アニメ、ゲームなどが出来、コミケットというお祭りを私にとって楽しいものとしてくれるブース、グッズが出現して欲しいです。コミケ75参加者の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l コミックマーケット75 l top ▲
