--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.323「AXL&Chien&すみっこ」で3日目に購入しました。

 内容は

 すみっこちゃんセット(カレンダー付き)  ………1500円

  ・すみっこちゃんカレンダー『隅暦』
  ・すみっこちゃん4コマ本『すみこみ』
  ・すみっこちゃん携帯クリーナー
  ・『二代目は☆魔法少女』ポストカード
 (http://www.sumikko-soft.com/news071214.html

です。

 購入のきっかけになったのは、やはり、山田石人(やまだいしと)さんの作品、

「すみっこちゃん4コマ本『すみこみ』」 

です。このほのぼのとした絵柄、大好きです。イラストを見て、そして作品を読んで癒されます。絵本作家になっても人気出るんじゃないかなとひそかに思っていたりしています。

 すみっこちゃんカレンダー『隅暦』、これがまた面白いです。365日全てに「今日は何の日?」がついていて、ためになるカレンダーです。そして10月のがんばっているすみっこちゃんがこれまた可愛いです。

 2種類のうちランダムでどちらかがついてくる携帯クリーナーは白色のほうで、こちらでよかったなと思います。

 これまで、このブランドのことは全く知りませんでした。聞いたことも見たことも無かったです。ですが、「すみっこちゃん」の4コマ漫画を見るためにせっせとホームページに足を運ぶ事になりそうです。いまだにブランド「すみっこ」がどんなゲームを出しているかすら知りませんが、今回で興味が芽生えました。「すみっこちゃん」が長期連載できるよう、素敵なエロゲを作っていって欲しいと思いました。「二代目は☆魔法少女」、期待しています。

 
スポンサーサイト
2008.01.03 Thu l コミックマーケット73 l top ▲
