上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 業平(なりひら)、歌丸、くるみ、紗々姫(ささひめ)の4人の、誰と誰がカップルになるのかおおよそ分かりましたが、相手に興味を持つきっかけが本当に些細(ささい)な事なのには驚きです。紗々ちゃんは頭にポンと手を置かれただけで、業平は抱き付かれただけで陥落。週刊少年ジャンプで連載(面白いのですが打ち切り迫ってそうなのが不安)の「初恋限定。」でも山本岬ちゃんが有原有二に棒付きキャンディーをいきなり口に突っ込まれただけなのですが胸がトクンとなっています。マンガで見るとおいおいって思いますが、現実でも案外こんなものかもしれません。口に食べ物を放り込まれて恋に落ちるというのは他のマンガでも最近見たことがあるのですが、効果的なのでしょうか?

 中編の最後は目星ついていました。そして、短期集中連載最終回の次回もストーリーもある程度は予想つきます。ですが、非常に楽しみであることに何ら変わりありません。面白いラストを期待しています。
スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l マンガ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。