上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 東横桃子のステルスモードがいとも簡単にのどっちに破られました。当然といえば当然ですが。いくらその人間が気配を消していようとも、順番に打っているわけだし、牌はごく普通に存在しているわけで、打っている本人がいようがいまいが関係ないですね。私はオンライン対戦で、相手の心を如何に読むかを重視しているので、モモのようにステルスモードに入られると、のどっちがするデジタルな打ち方でない私は苦戦しそうですが。そして結局目立ちたがり屋なお嬢様、竜門淵透華は目立ちませんでした。しかし、悔しがる様が今後描かれるんじゃないかと思っています。

 次回から、大将戦。廊下ですれ違う時に咲と和(のどか)が手を握り合っていますが、この胸の差は一体何なのでしょうかwwwよくここまで差があるなと驚いてしまうほどです。ページ下の背景の量の違いは凄いなと思ってしまいました。大将戦は無論、咲と(ころも)の一騎打ちだとは思うんですが、姉御肌の加治木ゆみと八重歯な池田華菜の二人にエールを送りたいです。

 次号は休載。残念至極ですが、区切りのいいところでの休載なのでちょうどいいのかもしれません。次回楽しみにしています。

 もちろん少し後ろ向きな津山睦月と妹尾佳織が出ている表紙が味があって面白かったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l マンガ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。