--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 蜜柑鳴海先生の久々の再会、蜜柑が鳴海先生を心配する気持ちの強さと特に何も無かった風に現れた鳴海先生の想いの違いを見ると、これが子供の心には非常に大きな出来事で、大人の感じ方との違いを見たようでした。そして、そのあとの蜜柑ちゃんの明るい笑顔がとっても可愛いです。ただ、これが年齢を重ねると失っていくんだろうとも思ってしまいましたが。

 今回かっこよかったのは何といっても美咲先輩でしょう。かっこよすぎです。惚れてしまいそうです。美咲先輩が男だったなら、蜜柑が一発で目がハートになっても面白い展開だとは思うのですがwそうでなくても、美咲×蜜柑は面白いと思います。誰か同人で出してくれないものでしょうか?

 あと、小等部校長が登場するたびに思うのですが、どうして中等部や高等部の校長がこの小さいのがやってることに何も言わないのか不思議でなりません。そして、この校長がどうしてこんなに小さいのか分かりませんが、ちっさいのを指摘すると、「鋼の錬金術師」のエドのようにキレたりすることはないのでしょうか。想像してしまいました。

 物語が急加速して進んでいます。願わくば、連載終了後にこのマンガに出会いたかったです。なぜなら、一気に読んでしまいたいからです。隔週というスパンがとてつもなくもどかしい。次号も買ったら真っ先に読む漫画のひとつであることは言うまでもありません。 
スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l マンガ l top ▲
