--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 気になった事が四つ。

 1.ダル・セーニョって、国がそもそもなくなるほど壊滅的だったはず。復興させたということなのか?しかも、ダル・セーニョ出身の剣士が持っている魔剣どういうことなんだろうか?

 2.合格者の中にごく普通の兵士っぽいのがいるけれど、猛者が多い中よく合格できたなと思うのですが。

 3.グレートの兄貴の名前。そして実力も気になります。名前が名前だけにメギドの炎も使えるんでしょうか?

 4.それにしても魔法学校の合格者が異様なんですが。ほとんどがどう見ても魔族です。前作に出ていた魔族らしき影もありますし。クラーリィシェルを気にするよりは他の合格者を気にしたほうが良いのでは?

 色んな疑問が湧いてくる回でした。ギャグパートも面白かったし、次号も楽しみです。

2008.04.28 Mon l マンガ l top ▲
