--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ブースNo.121「ザウス」で、

 『聖なるかな』設定資料集(サイズ:B5判、144ページ) ………1500円
 (http://www.xuse.co.jp/event.html

を3日目に購入しました。

 私にとって設定資料集というのは、ゲームを作る途中の段階を垣間見る事が出来るので、心惹かれるアイテムのひとつです。

 私はこのブランドのエロゲをプレイした事はまだありません。というわけで、『聖なるかな』のことも全く知りませんでした。しかし、これほど設定が練られているとこのゲームをやってみたくなるというものです。1500円でこのボリューム、購入して満足できるものでした。無駄に高い資料集が多い中、お買い得に感じました。

 ちなみに、

書き下ろし漫画良かったです。満喫させていただきました。

ザウスさん、この漫画を描いたまさはるさん、ありがとうございました。w

 今後のコミケに参加する際には、コミケ限定アイテムのみのコミケセットのようなものを販売して欲しいと感じたブースでした。
スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l コミックマーケット73 l top ▲
