--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回はダンくんの試合がおそらくマンガでは初お披露目。サヤの試合同様さくっと終わりましたが、ダンくんなかなかかっこよかったです。

 色々とためになる回でもありました。ミヤミヤが試合を通じて掴(つか)んだ感覚とその気持ち良さ。私はその心の底から湧き上がる快感を求めてオンライン対戦型ゲームをやっているのだと改めて思いました。そして、コジローはまたいいこと言いますね。これが分かるようになるとひとつ階段を上れるんだけど、それが難しいんです、何事に関しても。 

 ひとつ残念なのは、何といっても休載。次号から2回連続休載はあまりに痛いです。次号ポスターがつくからといって雑誌のボリューム感の喪失を大きく感じると思います。
2008.04.27 Sun l マンガ l top ▲
